アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISIZEでカラオケできるということなので、ソフトをダウンロードしようとしましたが、途中でとまってしまい、何回やってもうまく行きません。
わたしのパソコンはW95で古いのでうまくいかないのでしょうか?
何かほかにかんたんにカラオケが楽しめるサイトありましたらおしえてください。

A 回答 (3件)

回線がダイアルアップだったりすると、


速度が不安定なので、とまったりすることもありますね。
あるいはLAN経由だったりするとか…
Win95ってそんなに古くないですよ~。

有名なところだと、下記URLのKaraOKっていうのがあります。
一度見てみてください。

参考URL:http://hot.justnet.ne.jp/music/karaok/
    • good
    • 0

ご参考に。


こんなところもあります。

参考URL:http://www.nifty.com/category/music/karaoke.htm
    • good
    • 0

使用するソフトによって(それぞれのHPからDL)マシンの必要スペック、対応OSはありますが、win95で使用可能なものは多々あります。


下記URLから検索してください。ここに書ききれないほどでてきます。

参考URL:http://www.weipa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!