アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ててくれた事を感謝する曲

小さい頃から大切に育ててくれた人に対しての感謝の気持ちを歌った曲を探しています。

ただし歌詞中に「お父さん」、「お母さん」など相手が限定されてしまうものは除外して下さい。

「貴方」や「君」など曖昧な表現が使われているもののみでお願いします。

A 回答 (3件)

沖縄の歌手ですが、かりゆし58のアンマーなんてどうですか??


結構いいと思います。
アンマーは母親という意味ですが^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした

教えて頂いた曲ですがとても素敵ですね!

情報ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/30 22:18

Janne Da Arc『カーネーション』はいかがでしょう?



タイトルからして母に宛てたものっぽいですが…;
歌詞の内容的には、母でも父でも祖父でも祖母でも、当てはめられます。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA031695/AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした

教えて頂いた曲ですがとても素敵ですね!

情報ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/30 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした

教えて頂いた曲ですがとても素敵ですね!

情報ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!