アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今晩は。
 iphoneのフリー、有料のアプリケーションが全て紹介されているようなサイトがあれば教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


アプリケーションが全て紹介されているところになりますと、やっぱりiTunesのストアになるのですが、これですと回答にならないんですよね?!~(=^‥^A アセアセ

全てのアプリが網羅されているかは、わかりませんがいくつか私がよく訪れてますiPhoneアプリ関連のホームページをご紹介しますね。

・AppBank(押さえておきたいところ)
http://www.appbank.net/

・ITmedia AppTown(カテゴリ分け)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/apptown/

・BuzzApp(セール情報が便利です)
http://buzzapp.jp/

・iPhone女史(サーバーがときどき調子わるくなる?!)
http://www.iphone-girl.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yapponerさん、有り難う御座いました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!