プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、キャンプシュワブ陸上案かよ!

地元の国民が満足できない考えないで
他国優先かwwwwwwwww

いい加減、アメリカの傘下から出たらどうなんだ?

A 回答 (2件)

>他国優先かwwwwwwwww

違います。小沢優先です。
民主党、小沢一郎は、沖縄キャンプシュワブ周辺の広大な土地を政治資金で購入しています。

米国なんてどうでもいいのです、マズ始めに小沢の利益が優先されます。

この回答への補足

小沢wwwwwww

ほんといつまでもあの地位に居座って・・・
殆どの国民が希望してないのに

政治は国のためにあるもんだろ
政治家のためじゃないんだよ!

また金問題かw
不正献金だの土地を購入だの・・・

• 0

日本人の大部分は今は、アメリカの巧妙な洗脳教育の結果「日米同盟」を絶対視するようになってしまいました。

鳩山氏が「日米同盟を重視する」と言ってる限りは、そうなってしまうのが日本の運命なんでしょう。悲しいことです。沖縄の人があれほど嫌がっていることを、呑み込ませようとするなんて、独立した国のすることではありません。自公政権は問題外でしたが、民主党も何とか頑張ってはいるんだけれど、岡田とか前原とか、中井とかアメリカに擦り寄るような気持ちを持ってる人間が政権内にいて足を引っぱっていますから。
最後に、「アメリカの巧妙な洗脳教育」と簡単に書きましたが、これは今まで私も知る努力をして来ましたが、余りにも信じていたことと、実際のアメリカの実像がかけ離れているので驚いている次第です。
    • 0