プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では発売されていないそうですね。
外国では発売されているそうで、どうしてものりたければ逆輸入して左ハンドル車にのるしかない、と思っているところです。
1.逆輸入するとしたら、どんな店を訪ねていったらいいのか?
2.逆輸入は値段が高いのか?
3.わざわざ逆輸入しなくても、購入できる方法があるのか?
教えてください!!!

A 回答 (3件)

#1です。



リンク切れてたんだけど検索したらありました。

ひょっとして、コレ↓見ました?

http://www.horae.dti.ne.jp/~jimnyito/scoop/02/sc …

↑コレは「コラージュ」です。「合成」です。

本物は↓

http://www.horae.dti.ne.jp/~jimnyito/photo/world …

サイトトップページは↓

http://www.horae.dti.ne.jp/~jimnyito/

マレーシア、オーストラリアあたりにありそうですが、希少車だろうなぁ、ジムニートラックみたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のホームページは見たことがあります。
いやあ、探すの大変かもしれないですねえ。一応店には近々いってみようかと思います。

ちょっとあきらめ気味です。
今まで旧型の幌車にのってたんで、買い換えようと思ってたんです。
新型エスクードもいいかなあと思っているところです。

お礼日時:2003/06/18 09:56

私も写真見たことあるんですが・・・・何だったか記憶が無くて・・・・


捜してみたら下記の様なのがありました 何かのお役に立てれば・・・
モーターマガジンムック
「JIMNY SPECIAL Vol.2 /クロカン&チューンナップ読本」 に
「新型ジムニーの幌タイプなど新しい記事も満載」 って書いて表紙はJB23ですね
http://www.asahi-net.or.jp/~dy3j-trhr/JIMNY/book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その雑誌も含め何冊か購入してまして、その記事を見て日本では発売してないことを知りました。
情報量が少なくてこうして質問しております。
日本では売れないんでしょうねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 14:37

初耳ですなぁ、JB23の幌



まぁSUZUKIのやることだから海外仕様があっても不思議じゃないけど…

数年前に「コラ」写真が出回ったんですが、騙されてませんよね?

一応、改造してくれるショップ↓
http://www.oita4x4.com/

ジムニーで有名なショップ↓
http://www.ors-taniguchi.co.jp/

http://www.jimny-tac.co.jp/

http://www.carmag.co.jp/apio/

http://www.suzukisport.com/

http://www.suzy.co.jp/

http://www.imps.co.jp/

海外↓
http://www.puresuzuki.com/

JCJ ↓
http://www.jcj.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改造する手があったか!やっぱあるんですねえ。
いくらくらいかかるんだろう?
違法ではないのでしょうねえ。
少し光がさしてきました。

お礼日時:2003/06/17 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!