プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブタペスト・プラハ・ウィーンでの買い物

こんにちは。
父母が4月25日からヨーロッパ(ブタペスト・プラハ・ウィーン三都市)に旅行する予定です。
ついては、何らかの土産を買ってきてもらうつもりなのですが、どのような物がお薦めでしょうか?
私としては(1)日本で購入するより安く買えること。(場所は免税店でも安く購入できれば)
(2)仕事上使用できる品(例えば、ベルトやバックや靴等なでの実用品)を考えているのですが。
 ちなみに私は30代前半の男性です。何かよい知恵がありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヨーロッパは女性が好きなお土産はたくさんありますけど


男性はなかなか難しいです。

もういい大人なのですから、親御さんに餞別を渡して
親御さん自身の記念になるようなものを
買ってもらったらどうですか?

どうしても何かとおっしゃるのなら
わざわざ探さなくちゃ買えないものではなくて
食べ物やお酒などの消えものはどうでしょう。
    • good
    • 0

土産なんて買う人任せでいいと思うけど。


ハンガリーならトカイの激甘ワインでも買ってきてもらうとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!