アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか?
良ければ教えてください

見た漫画
○涼宮ハルヒの憂鬱
○らき☆すた
○ローゼンメイデン
○バカテス
○おまひま
○灼眼のシャナ
○ゼロの使い魔
○怪物王女
○ひぐらしのなく頃に
○クラナド
○とある科学の超電磁砲
○とある魔術の禁書目録
○生徒会の一存
○そらのおとしもの
○けいおん!
○新世紀エヴァンゲリオン
○ロザバン
などです

主にツンデレ、ヤンデレ、ロリですね!
よかったらお願いします

「皆さんが思う萌え漫画・アニメは、何ですか」の質問画像

A 回答 (2件)

タイトルは忘れたがりょふ子ちゃんが出てくるアニメが神だな。



あとは
こどものじかん
ストライクウイッチーズ
スカイガール
かみちゅ
不思議の海のナディア
迷い猫オーバーラン
しゅごキャラ
CCさくら
地獄少女
    • good
    • 0

萌はその人それぞれ違ってきます。



例えばツンデレに萌える人もいます。
また、ロリに萌える人もいます。
僕みたいにヤンデレに(ryww

なので萌えと一言に言っても100人いれば100の萌がありますからね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!