アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHAのSL380を使っています
エピフォンかグラスルーツ買うならどっちが良いとおもいますか?
値段的にはグラスルーツの方がよさそうなんですけど……
それともYAMAHAのまんまの方がいいですか?

グラスルーツはあんまり良い噂を聞きません。
エピフォンのことはよく知りません。

A 回答 (2件)

SLってレスポールタイプですね。


で、エピフォンかグラスルーツっていうことは、レスポールタイプですよね?
NavigatorとかMomoseとか、明らかに格上のギターを買うならともかく、エピフォンかグラスルーツじゃレベルは変わらないと思います。
同レベルでも、スタイルの違うフェンダータイプのギターを買うというなら、まだ分かります。
SL380ってそんなに悪いギターじゃありません。
何か具体的な不満があるのですか。
中古のSL380があったら、私はむしろそれを買いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポールタイプのはネックが太くて
重たいので変えたいのと
アンプにつなげても音がでなくなることが
多くなっていたので変えようかと思いまして・・・・・^^;
けっして使い方がわるかったわけじゃありませんよ

ギターは結局グラスルーツ買うことにしました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/28 00:18

自分で判断出来ないなら買い換える必要は無いです。



気になるなら楽器屋に行きましょう。

私ならどちらも買わないですし、実際グラスルーツは買って後悔しました。
エピフォンはハマれば良いかもしれませんが、ヤマハと劇的に違うかと言われれば多分そんなには変わらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局グラスルーツのを買うことにしました
やっぱデザインが好きだったので・・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!