プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に対しての性欲がなくても、バイアグラは効果ありますか?

結婚して4年、交際は3年ほどでしたが妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。
今年に入ってもまだ1度もなくセックスレスにどんどん陥っています。

この生活を改善したい気持ちはありますが、生活を重ねているうちに妻に対しての性欲がまったくなくなってしまいました。
だからといって他の女性と関係をもちたいなどはありません。妻のことはとても好きです。

この状態でバイアグラを飲んで効果はあるでしょうか。

そもそものセックスレスになってきた原因は、妻への性欲減退による私の中折れが原因でお互い消極的になっていった点です。

A 回答 (10件)

バイアグラは性行為の1時間前の空腹時に服用して、


ペニスの勃起効果が最大で、約4時間持続します。
もともとは血圧の薬でしたが、勃起力の強化、勃起時間の延長、
男性器の硬度を高める等の効能が認められ、
男性機能不全の治療薬として再デビューしたのです。
バイアグラの特徴は「短時間に何回も」というスタイルが可能なことです。
それまでのED治療の現場は、注射などが主であったり、
医者に見せるのが恥ずかしいなど、繊細な心の問題も深く、
治療に踏み切れない男性も少なくありませんでした。しかし、
バイアグラの登場はEDで、お悩みの方の世界を劇的に変えたのです。
    • good
    • 34

バイアグラは、1998年にED治療薬と認可されました。


それ以降、バイアグラは勃起不全男性に爆発的人気を誇りますが、
この効果的な作用を女性への性機能改善に利用できないかと、
研究・開発されたのが、この女性用バイアグラであるウーメラです。
女性用バイアグラである「Womera」を服用することにより、
SEX時に、子宮及び膣や外陰に十分な血流を促します。
それに付随してSEX中の快感を、驚くほど増強しますので、
不感症やオーガズム不全に悩む女性に効果があります。

女性器の血行改善によってオーガズム不全、不感症を改善します。
快感不全でない方にも、感度を高める事によって、
何度も絶頂に達する事ができ、男性の性欲を更に高めます。
子宮摘出および閉経「月経永久停止」の女性にも有効です。
医療先進国アメリカでは女性用バイアグラのコマーシャルが、
日本の生理用品と同じくらいに宣伝さています。
すでに女性用バイアグラが世界中に出回っているのに、
知らぬ、存ぜぬは日本人だけかもしれません。
    • good
    • 13

なぜバイアグラを服用するのか?


その答えは様々だと思います。ED症状、インポテンツ、インポ、中折れ・・などの原因は身体的、精神的だといわれています。バイアグラは直接勃起を促す治療薬ではありませんが、性的刺激が加わることで効果を発揮しますので相手が奥さんだから効果を発揮しないというわけではないと思います。
奥さんにもバイアグラを服用する前に相談してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 23

妻の立場です。


主人が淡泊で数ヶ月なくても平気だそうです。
性欲がわかないとはっきり言われました。
多分私にだけです。他の女性とは普通にできると思います。
数ヶ月前からEDになり、泌尿器科でバイアグラを処方して頂きました。
成功する事もありますが、100%ではないです。
やはりエッチな気持ちにならないとたたないと思います。
薬を服用しても中折れ。焦るとよけいに駄目になる。エッチできない・・・を繰り返しています。
やはり性欲が無いと効き目は望めないですよ。
興奮させる薬ではないので。
    • good
    • 13

バイアグラ=ED治療薬になります。

バイアグラは服用から30分で効果を発揮し最大4時間の効果があります。しかし、服用できない方もいますのでご注意下さい。
ED治療薬にはさまざまなタイプがありますので専門家に相談することをオススメします。
    • good
    • 10

効果はあります。



少しの性的刺激でギンギンです。
性欲がなくても体は反応します。刺激を与えればね。

薬で中折れがなくなり、精神的EDも改善され薬なしでもできるようになります。

一度ためしてみたらびっくりすると思いますよ。
    • good
    • 10

あなたが全く、性欲がないのであればバイアグラを飲んでも効きません。


バイアグラなどの精力剤は、ほんの少しでもスケベなことを考えたときに
効力を発揮するのです。
少しでも、奥さんの尻を触りたいとか、柔らかそうだとか考えられるのであれば起つと思います。
ただ、もっと強力にサポートが欲しいのであれば、バイアグラより蟻神王の方がいいでしょう。
    • good
    • 5

バイアグラは、勃起しないと言う問題を解決する治療薬で、その点には効果が有ります。



従い、相手が男性で有ろうが老女であろうが勃起はしますが、相手と性行為をする意思は、あくまで質問者様に依存します。
    • good
    • 10

陰茎海綿体のうっ血は自律神経の興奮が前提なので


効果は薄いでしょう
セックスカウンセリングが先かも
    • good
    • 29

一口にバイアグラと言いますが、ピンからキリまであり飲んでも効かない物もありますが、良い物を飲めば効果はあると思いますぞ!



良い物は自然と下半身がムズムズしてきよる!

ここでどれが良いと言うとまずいので、目安として1粒3000円以上の物を試すと良いかも!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!