アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「JFK」を借りてきて見始めていますが、話が難しいのに字幕版しかないので苦労しています。
それはさておき、このDVDは画像が汚くて情けないです。
レンタルはこんなものでしょうか?
「アラビアのロレンス」のDVDにはSUPeRBIT版というのがあって、これはレンタルに較べ私には十分満足できるレベルでしたが、「JFK」にはSUPeRBIT版が見当たりません。
「JFK」で他に美しい画像を楽しむ方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら今現在は?


発売日:2006年7月14日のディレクターズ・カット JFK/特別編集版 も画質は?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydv/cid15 …

高画質のDVD、ブルーレイの発売を待つ
NHKBSや地デジでの放映を待つ
しかないようです。

参考に
NHKBS
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html
NHKBSはリクエストできます。
http://www.nhk.or.jp/bscinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
また前回質問の時にもお世話になりました。 m(_'_)m

「JFK」のDVDには1枚のディスクの両面に録画されたものと、片面に2層録画版とがあるようで、今回のレンタル品は前者でした。
教えていただいたサイトやamazon、ヤフオク等で値段をみると、前者は1,500円程度なのに、後者はその2倍くらいの値がついているようです。
値段の差≒画質の差であれば納得ですが、見るまでは分からないので手は出せません。

> 高画質のDVD、ブルーレイの発売を待つ
> NHKBSや地デジでの放映を待つ
> しかないようです。
かなり長期戦になりそうですね。
しかしリクエストは無料なのでダメ元で頼んで・・・頼みました。
気長に待ちたいと思います。

近所の図書館にLD版の「JFK」があったので出掛けてみるつもりです。
たぶんレンタル版より(古くても)画面は大きくて綺麗ではないかと・・・。
LDは貸出不可なので辛いところです。

お礼日時:2010/03/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!