プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレッツ接続ツールのCDが読めなくなってしまったので、ネットカフェでダウンロードしようと
来たんですが、IDとパスワードが分かりません。
ご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

flets-service



broadband-de-go
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTT西日本のサイトより
このIDとパスワードでDLできました。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/17 12:38

フレッツスクエアーって普通の接続では無かったような気がします。

  フレッツスクエアーのままで他のサイトは見れない。  LANカードを使っていた時、どうしても普通につながってしまい、スクエアーに入れなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/06/17 12:42

#3です。

http://flets.com/square/con_abw01.html は普通のHPなので
誰でも見られるはずですが繋がらないとはおかしいですね・・・。
ID・パスワードは#4さんの通りですが、フレッツスクエアに接続する時は
1度プロバイダーから切断しなくてはいけないので私もネットカフェで繋がるかどうかは疑問です。

この回答への補足

お手数をおかけしてすみません‥
http://flets.com/square/con_abw01.html
見れるんですがスクエアの方に接続できないんです。
NTT西日本(アドレス下記の補足に)だとスクエアに接続しなくてもDLできる
見たいなんですが冊子に書いてあるIDとパスワードが
必要みたいです。
家にあるんですが持ってきていません‥

補足日時:2003/06/17 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお手数おかけして申し訳ありませんでした。
解決しました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/17 12:41

ネットカフェでNTTのフレッツスクウェアにつながるかどうかは契約しているキャリアによりますので、不明ですが


フレッツスクウェアのアクセス時のID等は次のとおりです。
 ID: guest@flets  PW: guest
IPアドレス: 自動取得 ネームサーバーアドレス: 自動取得

 フレッツスクウェアへの、URLは http://www.flets
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
お手数おかけしました。
アドバイス、ありがとうございました

お礼日時:2003/06/17 12:41

こちらのページの事でしょうか? フレッツスクエアで検索したら出てきました。


http://flets.com/square/con_abw01.html
ここでいうID・パスワードは全員共通のものを使用しているのでこれでOKだと思います。

この回答への補足

フレッツスクエア、繋がりませんでした‥

フレッツ接続ツールを手に入れたいんですが‥‥
ダウンロードのところをクリックすると
「冊子」に書いてあるIDとパスワードを入れないと
ダウンロードできないようです。
お手元に冊子がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2003/06/17 12:08
    • good
    • 0

この回答への補足

スクエアではなくて
NTTのサイトで
フレッツ接続ツールをダウンロード
するさいの共通のIDを教えていただきたいのですが‥
確か IDが「flets~~」
パスワードが「broadbando-de~~」みたいな感じ
だと思うのですが、詳細が思い出せません
分かりましたらよろしくお願いします
ダウンロードサイト
http://www.ntt-west.co.jp/flets/fba/fba_support/ …
ここの「フレッツ接続ツール最新バージョンのダウンロードはこちら。」をクリックすると
冊子に載っているという
IDとパスワードを求めてきます

補足日時:2003/06/17 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 12:39

ユーザIDとパスワードは個人情報です。


他人のIDとパスワードを求めるなんてもってのほかです。

サポートに電話をして御自分のIDとパスワードを確認しましょう。

この回答への補足

フレッツ接続ツールのダウンロードに使う
共通のIDとパスワードです
個人のではありません
NTTの冊子に載っているらしいのですが
持ってきていないので分からないんです。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

ダウンロードページ
http://www.ntt-west.co.jp/flets/adsl/update/inde …

補足日時:2003/06/17 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!