アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンS640KシリーズにYouTubeから音楽を入れたいのですが、やり方を教えてください。ちなみにOSはMEです。ご回答よろしくお願いいたします<__;>

A 回答 (2件)

tubefireを使うのが一番簡単かなと思います。


詳しくはtubefireでググれば出ると思います。
利用するにあたっての注意点は込み合っている時間帯に作業すると全然ダウンロードできないです。
ウォークマンにはD&Dで入れればいいかと思います。
    • good
    • 0

Craving Explorer


http://explorer.crav-ing.com/

↑は動画MP4からMP3(音楽)に取り込み可能です
尚PCに保存出来てる動画(MP4)なら
ウォークマンをPCに接続します
(何もたちあげない)
エクスプローラ(マイコンピュータ)から
WALKMANドライブ開くとVIDEOがあるので
中へMP4をコピーします(動画の場合)
http://www.sony.jp/walkman/community/community04 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!