プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで男が歌っても違和感ない歌詞の女性アーティストの曲

自分の音域的に男性ボーカルの曲よりも女性ボーカルの曲の方が歌いやすいので、男性視点の歌詞や恋愛以外をテーマにした曲で女性アーティストが歌っているものを探しています

カラオケで歌いたいので20代~40代の世代に通じるメジャーな曲でお願いします

A 回答 (2件)

ユーミン「やさしさに包まれたなら」



なんてどうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルージュの伝言と魔女の宅急便のイメージが強くて
やさしさに包まれたならも女の子の曲だと思ってましたが歌詞見たらそうでもないんですね
今度トライしてみます

お礼日時:2010/03/25 09:49

paramore のmisery business


とかかっこいいと思うけど、洋楽なんですよね。。。
サマソニきて人気はあるけれど、
邦楽しか聞かない人にはメジャーではなさげ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽かっこいいですが英語駄目な僕なんかが歌ったらすごいことになりそうです(笑)
けど挑戦してみようかな
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!