アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はなまる幼稚園」を見ていて、その中に出てくる山本先生の妹の名前を聞いて、
『真弓ってすごくありふれた名前だな~』
と思いました。
そこで思ったのですが、このように、名前が普通な感じのアニメキャラといったら誰かいるでしょうか。ちなみに、このキャラ以外でそういう風に感じたのは「灼眼のシャナ」の吉田一美ぐらいです。
あと、条件として、

苗字だけまたは下の名前だけは無し(フルネームで)
洋風な名前も無し
2000年代のアニメ
現代を舞台にしたもの

でお願いします。

A 回答 (1件)

一例ですが...



「バカとテストと召喚獣」吉井明久、坂本雄二、土屋康太、須川亮、工藤愛子、木下優子、佐藤美穂、古河あゆみ、三上美子、大島武

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」三枝由紀

「聖痕のクェイサー」織部まふゆ

「けいおん!」平沢唯、中野梓、山中さわ子、鈴木純

「アスラクライン」夏目智春、佐伯玲子

「かなめも」東ひなた、北岡ゆめ、南ゆうき、西田はるか

「君に届け」吉田千鶴、高橋千草、真田徹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バカとテストと召喚獣」は普通な名前のキャラがすごく多いですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!