プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の文章にはいろんなバリエーションがあるみたいですが、元ネタはなんですか?

内田!内田!うちだ!うちだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!内田内田内田ぁぁぁぁああぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!内田ユカたんの綺麗なワインレッドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
おかわりのユカたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
原作も1期のユカたんもかわいいよぉぉぉぉぉおおおおおお!あぁあああああ!かわいい!内田ユカたん!かわいい!あっああぁああ!
1万円でユカたんを買え…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!他の男もユカたんを!!!!ユカたんを買える……!!!????
内 田 ユ カ た ん は ビ ッ チ ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ユカたん!かわいい!あっああぁ
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?内田が指をしゃぶりながら僕を見てる?
内田が僕を見てるぞ!内田が僕を見てるぞ!内田が僕を見てるぞ!!!!!!!!!!
アニメの内田ユカが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユカたんがいる!!やったよ保坂!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの内田ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ内田へ届け!!諭吉先生と一緒に内田へ届け!
やめられないとまらないトイレユカニーいいいおぃぃぃ!!!あああああっ!!ぬれぬれだけどすぐプールで濡れて誤魔化せばばれないでもばれないかどきどき
してもっときもちよくなっつあうくぃぅぅ!!!!!ああっお姫様だっこされたりしたらおまたじゅんじゅんしてるのBAREちゅあう
ユカニーのしすぎで筋肉痛なるよユカたん朝起きて朝立ちまずニーソ素股妄想ユカニー
かわいいよぉぉぉぉユカたん!!!!!!!!

A 回答 (1件)

ググればすぐ出てきますけど、元ネタはゼロの使い魔のルイズです。

参考URL:http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kunkaku …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近知った言葉でいうと自分は情弱ですね。