アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAAの一番新しいアルバム「HEARTFUL」に収録されている

「Believe own way」についてなのですが

アルバムは購入していないのですが
HEARTFULの曲全てをiTuneでダウンロードしました。

で、Believe own wayを聞いていたのですが
曲中で気になる事があったので質問します。

2番の與真司郎さんのパートの
「眠れないまま過ごした夜には」というところなんですが

「夜には」の「は」の部分って
音途切れますか?

聞いていたら「は」の部分が一瞬音が途切れました。

これは、元々そうですか?


曲自体がこういうものというのも考えられるんですが
iTuneでダウンロードした際に何か不具合が生じてしまっていたのなら
再ダウンロードしなければいけませんので質問させていただきます。

教えてください。

A 回答 (1件)

CDで確認しました。


こういう曲なのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!