プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の本を読む、その文章を聞くという勉強をしたいのですが、
英語で書かれた「洋書」とその洋書のオーディオブック(CD)の両方が売られているお勧めの本はありますでしょうか。

ビジネス書や自己啓発があればベストですが、ジャンルは問いません。
さらに日本語翻訳本があればうれしいです。よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

www.audible.comをみてください。

びっくりするほど多くの本のオーディオブックを買ってダウンロードすることができます。
ビジネス書であれば、日本語のAmazonや書評で探し、その英語タイトルを調べ、オーディオブックが有り無しを確認するのが良いと思います。
日本語に翻訳されるほどのメジャーな本であれば、オーディオブックもあるはずです。
    • 0

ビジネス関連となると、、、あるかなぁ、、、、

よく分かりませんが。有名な小説なら日本語に翻訳されたものも
あるでしょうし、あとは日本の小説で英語に翻訳されたもの
であれば、日本語も手に入ると思います。どの程度オーディオ
ブックになっているかよく分かりませんけど、、、、

無責任な回答でごめんなさい。
    • 0

アマゾン(www.amazon.co.jpやwww.amazon.com)で「オーディオブック audio books」と入力すると、「お勧め本」がたくさん出てきます。

英語の本、特に質問者さんの探しているビジネス書については、かなりの数の日本語翻訳本も出ていますからご参考にされてはいかがですか?
    • 0