アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像探してます!!高橋留美子先生のファンサイトでした。
るーみっく系統の空き缶というサイトの無花果留理子さんの昔の絵をさがしています!
知ってる方はいらっしゃいますか?

インターネットアーカイブでも調べましたが見れない画像があるのでそれをみたんです!!
画像が載ってるサイトはないでしょうか

A 回答 (2件)

サイトを移動したようですね、下記へどうぞ


http://wakikan.web.fc2.com/
左側のイラストをクリックして下さい

この回答への補足

ありがとうございます!!^^
見れました!他の昔の覚えてるイラストも見たいのですが、それが載っているサイトはないですか!?
お願いします

補足日時:2010/04/03 00:50
    • good
    • 0

#1です


移動した際に、掲載イラストを整理したみたいですから
掲示板から管理者(いちじくさん)に再アップをお願いしたらいかがですか
他のサイトですが、旧サイト時にコンタクトした方が自分のサイトに載せている可能性がありますが、すみませんが調べようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!