アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都青少年健全育成条例改正問題

今問題になってますよね。

この問題に対して
反対運動を行うには
メールや電話や手紙が
いいと聞きました。

しかし、
アドレスや番号や住所も
分からないのです…。

この情報は
どこで入手すればいいですか?

A 回答 (2件)

都議会議員に対して、反対である、という意思を伝えたいのであれば、都議会のサイトに行ってみましょう。


http://www.gikai.metro.tokyo.jp/

都議会議員の名前などは、そこから調べることが出来ます。
サイトを持っている議員であれば、そこからその議員のサイトに飛ぶことが出来ます。
サイトに飛べば、その議員に対する意見などを送るメールフォームや、また、事務所の住所などもそこにはずですので、そちらに意見を送られれば良いと思います。
また、サイトを持っていない議員であっても、その所属する政党などのサイトへ行って、そこへ意思表示する、という方法もあると思います。
    • good
    • 0

簡単に見つかりましたけど。


まとめサイトです。
http://mitb.bufsiz.jp/

わからないと思ったらまず検索するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!