アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェガの種類でヨーロッパ、アジア、プロ
この三つの種類の中でどれが一番使いやすいですか?
あと、スピード、スピン、硬度、も教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (1件)

ヴェガのどれが一番使いやすいか・・・難しい質問ですね。

やっぱりそれは人それぞれだと思います。
硬度は、軟 ヨーロッパ<アジア<プロ 硬 です。(分かりにくくてすいません)
スピードは、 ヨーロッパ<アジア=プロぐらい。
回転は、 ヨーロッパ=アジア<<プロ
ちなみに適した使用者のレベルは、 初心者 ヨーロッパ<アジア<プロ 上級者 が適しています。

余談・ヨーロッパはとてもツッツキに対するドライブがやりやすいです。
  ・プロは平野美宇選手(ちゃん?)が使っています。
  ・ヴェガはどれもブラックスポンジがいいですよ。^^   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/25 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!