プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ぼくは、バック面の方をヴェガの種類のヨーロッパ、アジア、プロのどれかにして、フォアはカタパルトハード、にしようと思っています。
この組合わせどう思いますか?
悪いとこがあったら言ってください。
あとヴェガの三種類のどれがいいか、それも教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (1件)

ヴェガのアジアやプロはスポンジが硬めなので、バックだったら相当スウィングスピードに自信がないと・・・と思います。


ヨーロッパならバックでも扱えるかな?と思います。
カタパルトハードはハードといってもバタフライ硬度で35°です。
スウィングスピードに自信があるならヴェガアジアかプロの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!