プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイムジャグラー設定6を3000G回してみました。

187 R
97 R
203 B
72 R
32 R
164 R
36 B
194 C+B
137 B
121 C+B
643 C+B
254 C+B
17 C+B
57 C+B
113 B
86 B
156 R
179 R
192 R
11 C+R
20 ヤメ

ブドウ 1/6.13
チェリー 1/36.14
重複率 : 8.4326%
BIG11回 : 1/272.72
REG9回 : 1/333.33
BONUS : 1/150.00
差枚 : +338
機械割 : 103.75%

設定6でもこれだけしか返ってこないということは、
長期的に打つよりも、短時間で2k枚程出たら撤収するのが
ジャグラーで稼ぐ方法でしょうか。

A 回答 (6件)

よくある回答ですが「設定6なら回し倒す」というのは5号機では間違いです。


このサイトでの質疑応答を読むと大概「設定6なら回し倒す」と書いてあります。
これはある意味正しいですが、これこそ机上の空論です。
スロをやって遊びたいか勝ちたいからプレイするのに、まるで「今座っている台が設定6かどうか?を見極める」方向に偏っています。
設定1だろうが設定6だろうが「プラス1~2万円勝ったら止め」が必勝法です。
なにしろ熟練スロッターでも業界関係者でも「設定6だから確実に勝てる訳ではない。」と言っています。
「設定6でも引き弱だったら負ける」事なら6000回転回しても引き弱だったら負けるという事です。
設定判別法にしても自分の台が高設定だと分かっても勝てると決まった訳ではありません。
低設定だったとして捨てた台が他人が座り大爆発もあり得ます。
「5号機ではあり得ない!」という事はありません。
設定判別法は判別法であって判定法ではありません。
解析人が考えただけの理論ですから。
数字データだけでは分からないのがパチスロです。
調子の波とかジャグ連とか説明できる解析人、スロッターは居ません。
長くなりましたが常にプラスで勝てる内に帰るが必勝法です。
    • good
    • 0

 おっしゃる通りです。


 雑誌では皆「高設定を閉店まで打ち倒す」と書いてますが、高設定でもハマリはあるわけで、それを切り抜けるにはそれなり(3万程度)の資金が要ります。個人的には、そんなお金があったら私はパチスロ打ちません。
 それに6(札などでわかっている状態)を終日打って必ず2、3万勝てるというわけでもなく、この質問のように思ったほど出ず、もっと言えば負けるリスクだってある。
 以上を考えたら、「資金が乏しい状態では」深追いしてはいけません。
    • good
    • 0

設定6というのは自分で判別しての結果でしょうか?


REGが弱いので自分で判別した結果であれば、ブドウ落ちが良かっただけで設定5の可能性もあります。

105%そこそこの台ですから、3000G程度では確率も収束しません。
3000Gなら期待枚数は+450枚ですからね。
そんなこともあります。

それから5号機において重複率という表現方法は間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュミレータです。

お礼日時:2010/03/27 00:51

2000枚どころか1000枚でも勝ってる時点でやめれば稼げてる事になるよね


設定6をどうして3000回しか回さないのかが不思議です。
    • good
    • 2

どう考えても逆でしょう。

ジャグのようなビッグ確率に設定差の少ない機種は、低設定は短期即やめ、高設定は打ち倒すのが基本ですよ。
そりゃ一回の結果だけじゃ、どうにも転びますよ。書かれてるデータは、質問者さんのひきよわですよね。
勿論機会割低いの確かですけど、6は基本打つほど伸びますよ。
    • good
    • 0

机上の空論です。



高設定を長時間打つ以外でジャグに勝つ方法はありません。
元々ジャグは機械割が低いのですから、変な夢を見る事自体が間違いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!