プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Image Converter 3でpspに動画を入れて、いっぱいになってきたので動画を整理しようとしてメモリースティック内のVIDEOフォルダを見てみたのですが、入っていませんでした。(pspで見るとあります)
他のフォルダも念のため調べたのですが、やはりありませんでした。

ちなみに、media goで入れた動画はVIDEOフォルダに入っていました。
Image Converter 3で入れた動画は整理できないのですか?

A 回答 (1件)

Image Converter 3の動画転送先は『MP_ROOT』フォルダ内の『100MNV01』か『101ANV01』フォルダのどちらかに入っているはずです。



もしくはPSPを操作中に動画を三角ボタンなどで選択すると『削除』という項目があったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありました(^-^)

お礼日時:2010/04/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!