アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画を無料でmp4に変換できてパソコンに保存できるサイトを教えてください。できれば、ソフトをダウンロードしなくていいものがいいです。誰でも使えるフリーのサイトがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

vixy.net(

http://vixy.net/)は、YouTubeのURLから直接MP4に変換できる無料のオンラインサービスです。
    • good
    • 0

 


それなら、cravingExplorerがいいと思います。 
私も使っています、フリーソフトですが、ソフトをダウンロードする必要がありますね。 
サイトは、あまりないと思います。 
ダウンロードは、簡単ですから誰でも使えますよ。 
  
 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.tubefire.com/
最高ですよ。

参考URL:http://www.tubefire.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

URLをコピぺするだけで、だいたいのyoutubeを変換できます。



mp4、mp3その他形式可能


Area61 ビデオダウンローダー


使いやすいですよ

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482. …
    • good
    • 0

めっちゃ簡単にできます!


(1)保存したい動画をYouTubeで開く
(2)そのURLをコピーする
(3)http://www.youtube-mp3.org/
 ↑のサイトに(3)でコピーしたものを貼りつける
(4)保存する

以上です!

参考になればいいです^^

参考URL:http://www.youtube-mp3.org/
    • good
    • 0

No.2さんと同じcravingExplorerがオススメです。


Youtubeだけじゃなくてほとんどの動画サイトから簡単にダウンロードができます。
音楽なんかも自動でmp3に変換してiTunesに登録してくれてとても助かってます。
参照URLはインスト方法から使用方法まで書いてるサイトです。
画面通りすれば簡単に使えます。

参考URL:http://8989t.com/craving.html
    • good
    • 1

出尽くしているので僕からは補足説明です。


Craving Explorerを使うのであればインストールの際にCraving Explorerの機能が盛り込まれたYahooツールバーのアドオンも併せてインストールしてみてください。こうすることでIE上でも動画のページに来るだけでワンタッチで保存できるようになります。

ただし、youtube等のサイトは定期的にセキュリティ等のアップデートを行うため、常に最新のものを導入してください。古いバージョンで放置すると突然ダウンロードに失敗する、ということもありますのでそれだけは気をつけましょう。
    • good
    • 1

AnyVdeoConverterというアプリをダウンロードすれば、簡単にmp4、mp3に変換できます


ダウンロードの方がいいと思います。自分はフリーサイトでいいのがなかったので・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!