アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子に質問。

変な質問です。
優しい方答えて下さい。

男子って顔では平然としてても
心の中は興奮しまくり
(エロい事で)

ってゆう状態の時ありますか??


じゃま↓ので↑の状態になるときありますか??

(1)女子が
「ここ掻いたから赤くなっちゃった」
って足を見せてきた。

(2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。

(3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。

その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗??

(4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。

これあんま興奮しないですよねι

(5)その他
他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。






文章力無くてすみません。
頑張って理解してくださいι


お願いします(>_<)

A 回答 (5件)

僕は中三というか今度から高校生なんですが…はっきりいって中学生は


脳内の9割Hなこと考えてます。マジで!
僕の学校の生徒は正直者が多いので以前体育の着替えのとき、普通一組に男子二組に女子などというわけ方をしてましたが何かの手違いで男女
一緒に着替えることがあったのです!みんな女子のほう見て着替えてました。妙に背中を丸めているやつは「俺は想像力豊かだからな」と
いってました!こんなもんです中学生なんて…ちなみに僕女の子の太もも見ただけでも興奮するので!
    • good
    • 39

俺は中学生ですけど、学校の女子を見たりして興奮はしません。


俺の場合は地面に寝転んで脚をみたりしますけど、これは悪魔で遊びの範囲なので、それで家に帰ったらちょっとPCで見たりみたいな感じですねw
    • good
    • 15

19の大学生です。


私も中学の時は毎日エロ思考ばかりでした。
何やら、男子は中学から性に異常に目覚めます。
しかし、変にカッコつけたり、美意識が高いので、ムッツリスケベが多いです。

私が中学の時は、女子の服装や格好を見てもそんなに興奮とかは無かったです。
なんというか。。。どちらかというと、好きな娘の裸を想像したり、Hをする妄想をしていたりといった感じです。

何というか、ブラが透けて見えたり、ちょっと着替え中に入っちゃた、とかいうハプニングよりも、アダルトビデオの方が男子には一般的だし見る機会も多いから、そんな想像をしていたと思います。
ちなみに、ある出版社の調べでは、中学生男子の70%以上がアダルトビデオやエロ本を見たコトがあるらしいです。

なので、女子の皆さんは着替えや格好にあまり気を使わなくても大丈夫ですよ。
男子の思考や想像はそれ以上を夢見てますから。
    • good
    • 17

私は中学生女子ですけど。


私のクラスではなかったんですけど、隣のクラスの男子が
保健の授業とかでセックスとかの言葉がでてきたとき
けっこう反応していたみたいです。
多分私のクラスの男子も心は同じ反応だったと思います。
私が床に座るとき変な座り方をしちゃって、パンツが見えちゃったときがあったんです。
やばいと思って顔をあげたら、前にいた男子達と目が合ってしまい、男子同士で「○○色だったな」と話していました。
そういう風に反応する男子もいます。
でも、私がこけてスカートがめくれたとき、(何回下着見せてるんだよって感じですが。。。)後ろを通っていた男子は見ていないふりをしていました。
そして、パッと別の話をしていました。
こういう風に外にはださない男子もいます。
中学生はHなことを考える人が多いと思います。
質問者さんは男子に自分を見て興奮してほしいんですか?
でも、心は同じでも外にださない人のほうが男子としてはかっこいいですよね。
なんか、全然回答になってないですね。ごめんなさい。
    • good
    • 14

中学生じゃないけど答えますね^^



たぶん私が中学生ならエロイことは普通に考えます^^

中学生男子=エロは確定だと思います。

逆に中学生でエロじゃない男子は病気かホモだと思います。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A