プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。三重県にすんでるバイクのりなのですが、ソロツーもいいんですが、たまには誰かとはしりたいな、と思うですが、友達にバイクのってるのがいないので、ツーリングクラブに入ろうと思うんですが、三重県でオススメのクラブとかないですかね?

乗ってるバイクはアメリカンです

A 回答 (2件)

バイクヤードで検索してみてください。



ご存知でしたら、すいません。
    • good
    • 0

三重のツーリングチームのことはよくわかりませんが、アメリカン乗りであれば、4/11にポートメッセ名古屋である「JOINTS」に行ってみては?


もちろんバイクで向かってください。その道中で、きっと多くのアメリカン乗りに会うと思います。
あとは話しかけてみるだけです。

会場には様々な地域から人が集まっているため、区別がつかなくなります。
道中で探すのが一番の近道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!