アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくらい小さい刃のカッター探してます。

【X-ACTO/エグザクト】のノック式カッターです。
これだと4500円もするので、似たような物でもう少し安価の
精密な作業が出来るカッターはないでしょうか?

30度角の刃のカッターは持ってます。
角度よりも刃の幅(?)が小さいものを探してます。

「このくらい小さい刃のカッター探してます。」の質問画像

A 回答 (3件)

刃が交換できるものではないのですが・・・


(株)アイガーツールの TOOL×2 精密マイクロナイフ(斜刃 小)
はどうでしょうか?

東急ハンズや模型を取り扱ってる店で現物を見られると思います。

参考URL:http://www.sanko-j.com/2-7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてみました!
かなり小さいですね!
いい感じです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/01 00:23

 このあたりのものはいかがですか?


http://www.olfa.co.jp/ja/body/kind/13_p1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルファの小さい刃先のものは持っていて、かなり希望に近い感じなんですが、
あともう少し小さいのがあればなと探しています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/01 00:19

美大生のときに染の型を抜くのに使ったカッターは変形で刃先が鋭いので便利でした。


画材屋さんにあると思います。
http://blissful.smile.tc/bl-shop/handmade/paper/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刃は欲しいサイズよりすこし大きそうですが、持ちやすそうですね!
手に取る機会があったらじっくり検討してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!