プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなテレビやコマーシャルに出ていたのかも覚えていないのですが、顔はあばた顔で感じ的には個性派俳優、ヤクザ役、刑事役といったような役柄で出演していて、年齢は50代半ばから60代ぐらいだと思うのですが・・・・顔は思い出せるのに名前が出てきません。
声はシブイ感じだと思ったのですが・・・・。
説明不足かとは思うのですが、これでわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

柴田恭平さん?



参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5663
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
柴田恭平さんも確かにあばた顔ですよね。
でも私が知りたい名前の俳優さんではありませんでした!
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/26 20:53

最初に浮かんだのは綿引勝彦さん…だけれど、違うだろうなあ。


当てずっぽうでごめんなさい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!うれしい~!
もう~この名前が出てこなくて出てこなくて、今日1日ずっとずっと
悩んでいましたが、やっとわかってうれしいです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!