プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファブリックボードの作り方を教えてください。
自分のお気に入りの布でファブリックボードを作りたいんですけど、一番簡単に素人でも綺麗に作れる方法を知っている方教えてください。
購入するとなるとけっこう高いし、なかなか自分のイメージのものが見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ファブリックパネル」「作り方」で検索するといろいろとヒットしますよ


(個人の方のサイトが多いのでここには載せませんが)

私は
・100均の画材用品売り場でパネルを購入
・薄手の布や白っぽい柄なら下地に白布を張る
・パネルに柄布を乗せてきれいに折り、目立たない位置で両面テープで仮止め
・張り具合等良いと思ったらタッカー(大きなホチキスみたいなもの)でパチン!
って感じでやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検索してみます!!
100均で揃うんですね。驚きです。

お礼日時:2010/03/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!