プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくテレビで、
左腕に太いラインが1~2本入っているような服(パーカーやセーターなど)を着ている芸能人をよく見ます。
(いいともで、草なぎさんやさまぁ~ず大竹さんなど)
この服のブランドなどがわかる人いましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分ですけど・・・

Hurley(ハーレー)ってブランドだと思います。

いいともで、さまーずの二人はよくこのブランドの服を着てます。少し前に三村さんがピンクのセーターを着ていて、タモリさんに似合ってないと突っ込まれてました。

自分がテレビで見た限りでは、
スマップだと中居君もよく着てますし、嵐の櫻井君や二宮君も着てたりしてます。
あと芸人の方がHurleyを着てる人が多い様な気がします。

Hurley(ハーレー)は西海岸系といわれる、パンクの音楽や3Sの(スケボー・サーフ・スノボーなどのスポーツ)アメリカ西海岸のサブカルチャーのブランドです。

質問者さんがテレビで見た大竹さんや草薙さんの着こなしからは、実際には相当かけ離れてるブランドだと思いますよ。

最近では、オリンピックのスノーボードハーフパイプで服装が話題になった国母選手?が有名ですね。国母選手はHurleyとスポンサー契約を結んでいて、オリンピック期間中も帽子なども含め常にHurleyを身に纏っていました。

本来は国母選手みたいな感じで着こなすブランドですよ。

参考までに。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

Hurleyのオンラインストア等を見てみましたが、左腕にラインが入っているものは無かったので、もしかしたらHurleyではないかもしれません。

でも、Hurleyカッコイイですね。

• 0