プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください;;
人を殺したくなります;;

なんでこのような気持ちになるんでしょう
特に何を恨んでいるとかありません!
毎日が平和(なのでしょう、きっと)、皆まわりも優しいです。

ただ今自分は社会不安障害を持っていて!
引きこもり状態です。

寂しい、時は流れていく…
ふと思い付く事は人に対して酷い殺し方ばかり…。
誰か私に気づいて!私をみんな愛して!と思っちゃいます;;そして誰でもいいから私の存在を知ってもらうため殺したくなる…。

もう嫌です。こんなことを毎日考えてる自分も恐くて、気分が悪くなります…。なんとかなりませんか…))

A 回答 (5件)

こんばんは、


あなた自身を、周りにアピールする方法はきっとあるはず

何か今、打ち込める、周りに自分を表現できることを探してみてっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現……もうムリですよ…。色々試したが全部うまくいかないような気がする…。
でも…何か探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 02:14

心を落ち着かせる方法としてですが、


毎日まわりに対して、感謝の気持ちが持てることを
見つけてノートに書いていくます。
感謝を探し、書くことが大事です。

次にこれも毎日、小さい頃から出会っている人に対し、
一人一人に幸せを祈ります。
人の幸せを祈る気持ちが大事です。

気軽に試してみてください。(^_^)
    • good
    • 0

自分で自分を愛していないからじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。確かに…

お礼日時:2010/03/28 11:11

自分を殺したくなる、しかも消極的に、そうならなければ大丈夫。



他人を殺したいなんて考える時点で、思考は外に向かっているから。
生きてはいけますよ。

他の人と生死を分ける闘いを、この平和な世の中でしようと思うっていうのが凄いな~。
どれだけのパワーが必要なんだろう。

発散したいなら、大声を出せる何か「野球の外野席なんてどうでしょう(笑)」


心にスタミナはあるみたいだから、もっと弱ってる人を労ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
弱っている人は助けられません。私自身すごく病んでるから

お礼日時:2010/03/28 02:11

辛いでしょうね…。


でも、貴方はひとりじゃないですよ。もう一度、周りを見渡してみてください、必ず味方がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味方…。みんな優しくしてくれます。家族みな、引きこもりなのにこんな私に優しくしてくれます。でも哀しいのです…。
もう誰の期待にも応えられない…

お礼日時:2010/03/28 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!