プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年1月10日頃より読売新聞の土曜日に連載小説が始まったようですが、迂闊にも今まで(3月下旬)新聞を捨てていました。行き場のない言葉に惹かれました。最初から読みたいのですが、図書館に出向く以外に読める方法を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

過去の新聞は、販売所に言えば購入することができると思います。

『読売新聞』を購読していらっしゃるなら、いつも届けてもらっている販売店に言って取り寄せてもらったら如何でしょう。

ただ、どの程度、バックナンバーを常備しているか分からないので、最初から全部揃えることができるかどうかは、販売所に聞いてみないことには分かりませんが。

図書館に行くのが一番早いし、確実に全部揃っているし、何よりタダで読めますからお勧めですが、図書館がNGなら、今のところバックナンバー購入が一番確実な方法のような気がします。

残る手段は、お知り合いの『読売新聞』購読者に片っ端から声をかけてみるくらいでしょうか。でも3ヶ月分も新聞をため込んでいる人はあまりいないような気がします。
さらに、連載が完結した後に単行本化されるのを待つ……ですが、これは今、読みたいというご希望にそえる解決法ではありませんね(^^ゞ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返答を感謝いたします。ご指摘の通り、図書館に行きます。有難うございました。