プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE7を使っています
アドレスバーにhttp と入力すると、過去に表示した履歴が7~8個表示になります。
インターネットオプション 閲覧の履歴の削除は行いました。
また、コンテンツタブのオートコンプリートの設定で、Webアドレスのチェックをはずすと、もちろん、過去のURLが表示になることはありませんが、チェックをつけると、また、表示されてしまいます。
履歴の削除後、PC再起動などは試しましたが状況が変わりません。
削除するにはどうしたらできますか?

A 回答 (3件)

こちらは違いますか


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
違っていたら無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかと思ったんですけど、違うんですよねぇ・・・

お礼日時:2010/03/29 22:15

No.1 e0_0e_OK です。


「終了時に閲覧の履歴を削除します」です。

しかし、よくよく読み直しましたらこれはIE8でした。ご質問はIE7でした。済みませんでした。
    • good
    • 0

「ツール」「インターネットオプション」「全般」タブの中に「終了時に・・・」というのがありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了時に・・・・の後は何ですか?
終了時にとつく表現の文章は見当たりません。

お礼日時:2010/03/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!