プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標準装備のHDDナビにはAV入力端子があるとの事ですが、ビデオカメラの映像や色々な機器を接続するのに
赤・白・黄のコードを車内に置いておきたいと考えています。
色々検索はしてみたのですが、実際に施工された方の施工手順やオススメのサイト(ブログ?)
でもあれば参考に見たいので教えてもらえないでしょうか?
ちなみに最低限必要なものは、どのコードがいるのかも分かれば教えて頂ければ。
まずプリウス側のどこにそのAV端子が納まっているのかも分からない状態ですので。。

A 回答 (1件)

http://car.fool.jp/blog/archives/000047.html
こちらのサイトで写真入りで解説されています。
とりあえずAV端子のコネクタは左後方シート脇の奥、必要なケーブルは ECLIPSE KW-1275A とそこから延長するRCAケーブル(任意の長さ)でいいと思います。
「プリウス 外部入力」 でGoogle検索するともっと詳しいサイトもあるかと思います。
自分はこうやって出力が取り出せるのを知らずに純正の外部入力端子オプションをつけてもらいました。ちょいと後悔していますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変分かり易いサイトを教えて頂きありがとうございます。
すごく参考になります!
自分でもサイト検索してみようと思います。

お礼日時:2010/03/28 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!