プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルをジャズ?と絞っていいのか分りませんが
自分の好みに合うような歌(アーティスト?)を探しております。
でもいかんせん自分で探そうにも音楽に疎く、どう探せばいいのか皆目検討がつかず…ここで質問させて頂いた次第です。

私自身はEGO-WRAPPINの「かつて…」(スローペースですが音楽がとても心地良い)や、最近聞いて良いなと思ったGO!GO!7188の「マンホール」(アップテンポでノリがいい)等が好きで、出来ればそれらに似たような感じの曲をご存知の方おられれば、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ジャズ系というより、もろにジャズですが、このユニットはお薦め。


Fried Pride

ジャズのテイスト、というとこのあたりはいかがでしょう?
Orange Pekoe
松千

ちょっと軽めになりますが、
JiLL-Decoy Association
Paris Match
Yolis

UAやbird、小島麻由美さんだとちょっと違いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

色々あげていただいた中で
がっつりジャズではなく、ある程度軽い感じのが自分の好みにあうかも
という新たな発見も出来ましたw
その中で、
「JiLL-Decoy Association」と
「Orange Pekoe」が気になりました。
今週末にでもレンタル屋に足を運んで、実際にアルバムを借りて
自分の好みにあうかチェックしてみたいと思います!
有り難うございました!

お礼日時:2010/03/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!