プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後三ヶ月になったばかりの息子をもつママです♪

まだ首はすわっていません・・・。

ベビーカーを購入検討しているのですが、初めての育児で分からない事だらけでどれにしようか悩んでいます。

・身長が低い私(146cm程度)でも楽に操作できるもの
・荷物置きが充実している
・狭いところに収納できるもの(車とか)=折りたたみやすい
・できるだけ軽いもの

これらをクリアしたオススメベビーカー☆教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は質問者さまと同じくらいの身長です


1年前、出産前に購入したのですが色々試してみてアップリカのビスケット(プロムナード)にしました 軽いし(5キロくらいだと思います)一人でも扱いやすいので重宝してます
マクラーレンなどの海外ブランドも気になっていたのですが身長と合わず押しにくくて断念…
軽さではコンビの(めちゃかる)が一番軽かったのを覚えています
実際、赤ちゃんを乗せてみるのもいいと思いますよ
うちの子はベビーカー好きみたいで乗っていてもぐずったりしませんが赤ちゃんによっては嫌いな子もいますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メチャカル見に行きました。なかなかよかったです。
実際に試乗させてきめようと思います。

お礼日時:2010/04/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!