プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、メインクーンについて興味があり、たくさんネットで検索しています。

そこで、CFA・TICAでチャンピオン以上を受賞されているキャッテリーの
ホームページを探しているのですが見つかりません。

日本のトップクラスのキャッテリーの記事を読んでみたいのですが、
分かる方おりましたら、お教え願えますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



猫のタイトルですが、略号で記載されている場合が殆どです。
試しに「メインクーン RW」で検索したら出てきました。
上の猫さんの名前の前に付いている称号、RWはリージョナルウィナーの略、
QGCはクォードグランドチャンピオンの略です。

http://onocoon.nomaki.jp/male.html

直接猫さんの紹介ページにリンクしています。
上のにゃんこさんの出身キャッテリーさんはメイの有名なキャッテリーさんですね。
なお、チャンピオンは何段階もある階級(?)のうちの一番下で、結構簡単に取れます。

http://www.cats-versus.com/alexander.html

一緒に見つけたので、この子も。
こちらはNW(ナショナルウィナー)だそうです。
すごいですね!

検索のご参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。

この両ホームページを拝見したところ、
猫ちゃん達の目ぢからが強いこと(笑)
猫の本能や野生を残して、ブリーディングされているように感じました。

ナショナルウィナー・リージョナルウィナーを輩出するような
トップクラスのホームページを見ることができて、
また猫の魅力に取りつかれそうです。

今はまだ環境的に、猫の飼育はできないのですが、
将来、猫を飼うときの参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!