アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィジカルコンピューティングのArduino をはじめようと思いますが
ノートパソコンを買ってからにしようと思います。
OSはウインドウ7(32bit ,64bit)しか有りませんが、問題はありませんか?

A 回答 (1件)

ArduinoのIDEが動くか?ということですよね?



問題ありませんよ。

IDEはJavaプラットフォームで、LinuxでもWin7でも動きます。Win7には別途、Java REが必要です。
Arduino自体のボードは用意されました?腕に自身アリならハードウェアもオープンソースなので自分で作れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
javaということで問題ないということは感じていたのですが
Win7 の場合のJAVA RE があればだいじょうぶということで
安心しました。
とりあえず注文して保留していたのですが、早速入金して購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!