プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅のホーム上の立ち飲み屋
東京・神奈川・千葉・埼玉あたりで、ホーム上に立ち飲み屋がある駅はありますか?以前は大船にあったという話を聞いたことがありますが。
駅構内のお店なら珍しくないでしょうが、ホーム上限定でお願いします。

私の故郷の駅(県庁所在地&新幹線停車駅)には昔からあり、帰省時にはよく立ち寄るのですが、こちらでは見かけないような気がします。

A 回答 (1件)

残念ながらこの辺ではホームで酒が飲める店はあまり見ないですね。


10年前に新大久保駅で起きた転落事故などがきっかけか、ホームで飲める店はなかなかないでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%A4%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!