プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でしょうか?

 ちなみに、私にとっては、“全ての源”


 よろしくお願いいたします。


※アンケートですので、お気軽にどうぞ!

A 回答 (3件)

社会との繋がり



仕事があるので引きこもらずに済んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
 というか『超』共感を覚えます。

目が覚めるような、回答、ありがとうございました!


 さて、寝るか! おやすみなさい。(明日も仕事だ!)

お礼日時:2010/03/29 23:09

物体に加えた力と、それによる物体の位置の変位の内積(スカラー積)によって定義される物理量です。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%95%E4%BA%8B_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?(・・?)

 いい加減なウィキペディアなんか提示されても・・・・はぁ。

それは『物理学でいう仕事』
(日常で使う“仕事”とは異なります)


似たようなものに、法律の善意・悪意。
 法律では『その事実を“知っていたら悪意”“知らなかったら善意”』
(日常で使う“悪意”“善意”とは異なります。


  『 定 義 』


偉そうに、失礼致しました。
 
 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 23:20

(1)生活の源(基礎)


(2)人間のはかなさや、家族・人生というものを深~く考える事ができるもの
ですね。
(2)に関しては、そういう職業だと勝手に思っているので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)については、『超』共感。(当たり前か・・・<(_ _)>

(2)が、私とは少し違います。(違って当然か・・・<(_ _)>

精一杯、生きる喜び。家族の力。人生の面白さなどを、堪能できます。
(というか、どんなに嫌なことであっても、仕事と思うと、楽しくなってしまう。というか、やっぱり、カネ?<(_ _)>

私も、そういう職業に従事しております。

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!