アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に片思い中の男性とデートに行くことになりました。
デートは私から誘いましたが場所は相手が決めてくれました。

しかし○○へ行くなどちゃんとした目的はなく「なんば~心斎橋ブラブラしよーか」みたいな感じです。
私もこういうゆるーい感じは嫌いじゃなくて良いんですが緊張しやすい2人なので行きたいところもイマイチなくて気まずくなるのは嫌なので何か良いプランはありませんか?

あまり凝ってなくて楽しいデートがいいんですが。

A 回答 (1件)

http://date.osakazine.net/c11080.html

このページのだと、
クルーズ、ドッグカフェ、ラウンドワン、つりぼり
あたりが面白そうだなーと思いました

こういう遊びをいれたほうが緊張もほぐれると思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2010/03/31 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!