プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出品者です☆商品落札され、落札者様の入金手続きも済んだのですが 手続き後 発送方法を変えてほしいと言われました。送料の差額は支払いますとの事ですが 変更は可能なのでしょうか?やり方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

迷惑な落札者ですね。


変更は可能かって、それはあなたが決める事です。
要望を受けてもいいか、そんな面倒な事したくないかです。

受けるなら、その送料がいくらになるのか調べて、差額分を
再度入金してもらって、入金確認後に発送する。

わたしなら、断りますけどね。
    • good
    • 0

もう既に発送されているとは思いますが・・・



評価を上げたい、クレームにしたくない、等であれば、諦めて対応するしか無いですね。
特に梱包のし直しが必要な時は特に面倒ですね。
私も出品していた事がありますが、発送の変更等色々とトラブルに遭っています。
逆に無理な事を言ってくる落札者には、理由をしっかりと説明して納得して貰っていました。
殆どのオークションサイトでは落札された後の事は、出品・落札両者間の話になります。
ですので何か手続きが必要とかは無いはずですから、する・しない、はご自分で決めれば良いと思いますよ。
オークションサイトはあくまでも仲介役だけの場です。
    • good
    • 0

トラブルの原因になりますよ


相手に返事していなければこのまま発送して「既に発送しました」と伝えてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!