アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な人が多い県はどこでしょうか? 教えてください。

A 回答 (8件)

出身地は関係なく、街に美人が多いということなら間違いなく東京だと思います。

表参道なんて歩いてると、モデルさんかと思うような人がいくらでもいますよね。大阪や名古屋も一応都会のはずですが、レベルが全く違います
    • good
    • 1

補足説明・・・美人な人がもともと多い県という意味で秋田県。


       美人な人が集まるのは人口の多さから東京都。

       でも根拠はないですよ!
       あくまで印象ですから。
    • good
    • 0

>秋田県のような田舎に美人な人が集まるでしょうか? 美人な人は都会志向ではないんでしょうか?



秋田県に美人が集まるのではなく、秋田県民に元々美人が多く美人が生まれるんです。
その理由として科学的な根拠を挙げている回答者さんもいますので参考にしてみてください。
ちなみに加藤夏希なんて西洋人ぽい秋田県出身の代表だと思います。

ここからは私の意見ですが、田舎の秋田県では他県から入ってくる人が少なく、更に美人が増えるのではないでしょうか。
東京なんてみんなどこかから来て混ざってますもんね。
    • good
    • 0

こんにちは



見た感じですが
九州と秋田です
秋田は特に肌が綺麗
顔のつくりもいいという感じで

九州ははずれがいない。と言う感じです
プロポーションもいいですよね
道行く人を見た感じですけど姿勢もよくて颯爽と歩いている感じ
    • good
    • 1

私の個人的な意見は九州地方ですね。



目が二重で大きくて鼻筋が通っている。
はっきりした顔立ちの女性が多いと感じます。

しかし不思議なことに、九州で人気のある女性は目が細くてすっきりした顔立ちなんですよ。

モデルのエビちゃんは確か九州出身でしたよね。
学生時代には目立たなかったそうですが、
ああいう顔立ちなら福岡に行けばたくさんいますから。納得。

東京で目立ったということは、東京にはああいうタイプの美人は少ないのかも。
    • good
    • 1

私が高校3年の時、周りの友人が熊本県は美人が多いと噂していました。


理由はよくわからないのですが、それで友人の一人が熊本大学を受験していました。
試しに 「熊本 美人が多い」でググると意外とそう書いてあります。
    • good
    • 0

秋田の人の尿の何パーセントかに欧米人にしかいないはずのウィルスが検出されるそうですよ。

あと秋田犬のDNAもアジア犬よりもヨーロッパ犬に近いそうです。あと小笠原諸島には歴史の混乱から人種的には欧米人のバイキングの血を引くの日本人の方が多数います。瀬堀って苗字の方などですね。あと飛騨高山や群馬などの天狗の伝説がある地方では欧米系の血混ざってる方がいる可能性があります。それらの地域では時たま、西洋人の特徴を持った様な青目の純日本人が稀にいますよ。
    • good
    • 0

あくまでも個人的な意見ですが、


昔から秋田美人とよく言われていますので、やはり秋田県ではないでしょうか!?
また、当たり前ですが人口が多いので東京都ということになります。
ただし、これは出身県とは別になりますね。
今現在住んでいる所ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋田県のような田舎に美人な人が集まるでしょうか? 美人な人は都会志向ではないんでしょうか?

お礼日時:2010/04/01 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!