アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし今度のマニフェストに載らないのに、参院選後手のひらを返すように突然やるであろうと、

あなたが思われる政策はどれだと思いますか。その理由もお願いします。
1 夫婦別姓(内容に要注意)
2 戸籍廃止(国籍が証明不可か・)
3納税者番号(など背番号、後にID番号などをブログや掲示板で義務化して言論などをリアルタイムで監視か?)
4在日外国人参政権(今後アジアなど全域も視野か?)
5人権救済法(内容に要注意)
6外国人住民基本法(1度出された内容に要注意)
7アジア共同体(共通通貨か?)
8不労所得にかける税率の増税など(株・油・為替など)
9温暖化などを利用したCO2排出権などの購入による途上国など外国へのばらまき
10その他(何かあれば教えてください)

A 回答 (3件)

民主党ですか。

金儲けを何よりも優先しているので全てやろうとするのではと思います。
そういえば、3月5日から子供手当法採決の3月25日まで円相場に巨額の円売りがあったという話を聞いたような
子供手当という悪法を無理やり成立させれば世界中から日本円の売りが出るのは当たり前。あらかじめ仕込んでおけば物凄い利益を上げられたでしょうね。
あんな法そのまま通るとはとても思えなかったですし、あの動きには数千億は資金が必要なので一般人がやるには無理ですね。
委員会の散開を言い渡す直前、民主党の柳田厚生労働委員長には堪え切れなかったのか笑みがこぼれていました
    • 0

民主党の政治家は、日本人だと思えないです。

中国人か、朝鮮人ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとう。

たぶんあまりご存じ度が無いんですね。
盛り上がりに欠けてます。
周知度低いんですね。

民主党ですよね?

全部やるんじゃないでしょうか。
去年の選挙のやり方を見ていたら、マニフェストなんか、意味ないです。
「国民が反対する政策は、マニフェストから除外して、選挙で勝ってから、好きなことをやる!」
です。
民主党は、日本人が嫌いみたいです。
外国人が、なぜ、あれほど好きなのか、理解に苦しみます。
多分、政治献金ですね。
    • 0