アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、昔のドラマですが、『よい子の味方』を
みました。笑いあり感動ありで、最終回なんか涙ぼろぼろでした。
話のテンポもよく、内容もスッキリしていたので、
とても見やすかったです。みなさんはこのような↑↑ドラマで
おすすめのものはありますか?
2002~2010までのものであれば、かまいません。
よろしくおねがいします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

2004年放送の「離婚弁護士」で、キャバ嬢がパパと別れちゃって、慰謝料を請求する話があったんですけど、最後は感動して泣いちゃいました。

http://www.ddart.co.jp/rikon2.html

2004年に放送された、「アットホーム・ダッド」も面白かったです。
宮迫サンとオセロ中嶋サンの会話とか、「分かる分かる」って感じでしたし。
http://www.mmj-pro.co.jp/archives/48

あと2002年「人にやさしく」とか2005年「ドラゴン桜」も見てましたねー。

懐かしいですね。久しぶりに、また見たいです( ´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
『人にやさしく』めっちゃ好きそうなジャンルでした!!
ぜひ見てみます!
『アットホーム・ダッド』も見ます!!

お礼日時:2010/04/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!