プロが教えるわが家の防犯対策術!

余り映画館に行かないので教えてください。
前にハリーポッターを見に行った時、たまたま水曜日の「レディスデー」で1000?円だったのですが、これはとの系列の映画館でもそうでしょうか?
今大入りの「マトリックス リローデッド」でもそうだと嬉しいのですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

ebidasさんこんにちは


封切館の場合はレディースデーや毎月1日の映画の日に特別料金にするところが多いようですね。
もちろん「マトリックス リローデッド」を上映中の封切館でもレディースデーを採用しているところはたくさんあります。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~cinema/0701.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさん有難うございます。
名前を書かれると親しみを感じて愉しくなりますね(^.^)♪
人ごみが苦手ですが「マリトックス」は映画館で、と張り切っております。

お礼日時:2003/06/19 17:11

私がよく行く映画館も水曜日はレディースディで1000円です。



ちなみそこは、最終上映(だいたい9時以降)は1200円ですよ。

映画館によって違うので近場の映画館を調べてみると良いと思います。

参考URL:http://www.cineplex.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ご紹介のサイトなどを見ていると、ちょっと出かけようか、という気分になりますね。

お礼日時:2003/06/19 17:09

地域によって違うみたいですが、都内と川崎のチッタは水曜日がレディース・デイで1000円です。


但し、場所によってはサービス外もあると思いますのであらかじめ調べて行った方がいいと思います。

あとシネコンのプレミアム館なんかはレディース・デイがサービスの対象外になっている所もあるようなので注意が必要です。
行かれる映画館を事前に調べておいた方がいいと思います。
そしてマトリックスなんかは、かなりの混雑が予想されますのでお早めに行かれた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ちょっと調べてから出かけることにします。
その差は大きいですね。

お礼日時:2003/06/19 17:12

私は映画館によく行きますが、レディスデーのある所は多いですね。


必ずあるとは断言できませんので、予め問合せておくとよろしいのではないでしょうか。

各種割引というのは色々ありますので、利用されるとお得かと思います。
他にも毎月1日の映画の日も1000円だったりしますが、映画館によっては平日でも凄く混雑していたりします。

また何も無い日でもクレジットカードを見せるだけで割引を受けられるとか、レイトショーは安いというのもよくありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
レイトショーもいいですね。

お礼日時:2003/06/19 17:14

水曜日がレディースデーの映画館は全国的に多いみたいです。



メンズデーを導入してるところは少ないんですが。
しくしくしく。

あと毎月1日は映画の日で男女共1000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ!それは知りませんでした。
選択肢が広がりますね。
何でメンズデーはないんでしょうね。
女子供はビンボーでひまだろう、ということ?(^_^.)
ともあれ有難うございました。

お礼日時:2003/06/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!