アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の桜井翔君がいつもしている、シルバーの
ピアス(六角形で十字架が彫ってあるやつです)
が、どこのブランドでどうすれば手に入るか、など、
知っている方教えてください!!

A 回答 (1件)

雑誌とか見てみたけど、してなかったよー。


クロムハーツっぽい感じだね。丸井とかにあるよ。行って見てみたら?
わかったら、また教えるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸井とかってことは、デパートに行けばあるかもしれないってコト
ですよね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/04/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!