アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜エビか干しエビか正確な名称が分かりませんが。
パッケージには、【煮干しえび】と書いてあります。
大きさは1cm弱程で、
エビが乾燥してあるものです。

少量残っていて、今、冷蔵庫に入れてます。

(1)どれくらいの期間、保存出来るものでしょうか?

(2)ダメになっているのを見分ける事は出来ますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



桜えびを長いこと冷蔵庫に入れてありますが
乾物ですので日持ちはすると思います

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

においと色の変化で
捨て時を見分けています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか調べても出てこない情報でした~
助かりました。
においは大丈夫そうです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 22:55

桜エビ・干しエビなら 冷凍庫 でいいと思います。



ちなみに、我が家は、海苔、お茶、パン粉と色々入れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
こんなものまで冷凍出来るなんてびっくりです!

まねさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!