プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロの女性もののレギンスの一番大きいサイズのものは男性でも履けるのでしょうか?


なかなか男性もののレギンスが発見できず困っています。


見つけても結構な値段します・・・


自分の身長は180近くあるのですがもしよければ回答お願いします。♪

A 回答 (3件)

俺はこないだ買ったけど普通にMでも入りましたよ☆



ちなみに身長は173です!

でも十分丈は短いかも…
    • good
    • 1

あなたの股下が何cmあるのか判らないんだから、履けるかどーか知らない



96cmぐらいですか?
それとも短足?
    • good
    • 1

体型によっては履ける



ただお尻の生地が余りまくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


結構細身の体なのですが大丈夫でしょうか…


あと10分丈がいいのですが長さは足りますかね?

お礼日時:2010/04/02 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!