プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・洋楽
・女性ヴォーカリスト
・「セクシー」という単語が何十回も出てくる
・Jポップ音楽

とても有名だとは思うのですが、誰が歌っていたのか、タイトルも忘れてしまいました。
頭の中で鳴り響いているんですが・・・分からない!!どなたかお分かりになられましたら教えてください。


打ち込むとこうです!
ちゃーちゃーちゃっちゃちゃー、ちゃっちゃちゃっちゃちゃーちゃっちゃっー
ちゃーちゃーちゃっちゃちゃー、ちゃっちゃちゃちゃーちゃーちゃー

音当てするとこうです!(音程は違うだろうけど度数は合ってる筈)
ミードーミッミドー、ミッミファーミー、ミッミー
ミードーミッミドー、ミッミガーミー、ミッミー

A 回答 (2件)

自信は、ないけれど…度数は、あってる気がする…。


4~5年前に、流行った曲で…

Tata young (タタ・ヤン)
SEXY,NAUGHTY,BITCHY (セクシー・ノーティー・ビッチー)
    • good
    • 0

これかな?


Nolans - Sexy Music
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!